FOXEYのワンピース、スカート、スーツ、コート、バッグ、福袋など

クラシックカクテルドレスとスイングドレス

2012年に買ったフォクシーブティックのワンピースで白い襟のクラシックカクテルがお気に入りです。
バッグもついていたのですが実際は他のブランドのバッグでコーディネートしていました。
そろそろ40代になるのでさすがにノースリーブはキツイかなと思うようになりました。
お受験スタイルにしても二の腕を出しすぎるので無理ですね。スカート丈も短めです。
一方スイングドレスは見るからにシルクという感じで普段着にはちょっと向かないデザインです。
着心地がいいのと好きなベージュ系のお色です。落ち着いた雰囲気もありますがもっと気楽に着たいものです。

今年も白パンツ

フォクシーの洋服はだいたいサイズが大きめですからパンツだとお直しが必要になってくるかもしれません。
そういえば最近スカートはいてないよねというような生活の中で私立中学に娘さんが進学されたママ友と会う機会がありました。PTAでは皆さんスーツに準じた装いでネックレスとピアス指輪の3点セットは欠かせないということでした。
公立小学校のママ友は考えられないという話でしたが小中高一貫教育の私立となるとお母さんの服装にも気を使うものです。
あまりにもブランドですって服装もどうかと思いますしさりげない高級感がさすがと思われるのです。
フォクシーの洋服は人気なのですがバッグは今ひとつ。コーディネートするには楽ですが高級感がないといので全体として安っぽくなってしまうのがもったいないところです。白パンツは上級者の印象もありますがいつもチェニックだとオバサンですから。明日あたりスーツを新調しようかしら。
タグ:パンツ

フォクシーニューヨーク通販

フォクシーニューヨークの通販を探したのですがなかなか見つかりません。
思い切ってオークションにしようかと思ったのですがちょっと面倒な気がします。
洋服も好きなのを着ないと映画に行く気分にならなくてたまにはレンタルDVDでも
いいやと見たのですが全然迫力がなくて、しかもストーリーが面白くなくてがっかりです。
映像はすごくいいんだけど映画館じゃないと味わえないものなのね。
フォクシーニューヨークも買わなくなったけど久しぶりにショップへ行ってみよう。
ちょっと行かなくなると行きにくいってのもあるけど店員さんがちょっとねーというときもあって
購入までいかなかったのです。今着てる服が気に入らないとそれだけでストレスになりそう。
美容院に行ったばかりなのに雨で髪型が決まらないのもまた機嫌の悪い原因かもしれません。
音楽でも聞いて気分転換したいところですがそろそろ出かける時間になりました。
意外と自由な時間は限られていてもっとゆっくりしたいものです。

春のカーディガンはベージュにしました

この季節まだブラウスやカットソーだけでは肌寒い日も多くカーディガンを買うことにしました。
ラメ入りですが落ち着いた感じのベージュです。ワンピに羽織っても素敵ですが最近はパンツばかりで
たまにはスカートも着ないと女子力が衰えるような気がしてなりません。
ジェルネイルをするようになって少し気分が上がるようになりました。自分の指先がきらきら輝いているだけで
幸せな気持ちになれるから不思議です。ゴールデンウィーク前のバーゲンもスタートし、ショッピングにも気合が入ります。
何かを買って気分をハイにしていこうというわけではないのですが消費税が上がったからといって節約してもあまり変わらないようです。
これまで衝動買いしてきたものを処分して新たにまた洋服を買っています。もうフォクシーにこだわり続ける情熱もなくなってきたのかもしれません。
あまり外に出る機会もなくなってきたせいかママ友ランチの回数も減ってきました。新学期が始まって忙しいこともありましたが
なかなか気持ちの整理がつかなかったのです。上がれば下がる、下がればまた上がるものなのでしょうが
頭では分かっていても感情が伴わないというのは人間であれば誰でも経験するものです。自分の気持ちをコントロールしようというのは難しいのだたなと改めて気づかされました。
春だから優しい明るいカラーにしようとイエローのレースフリルカットソーと新しいサンダルも買いました。
バッグは去年のものですが今年は夏に向けて手作りするつもりです。せっかくロックミシンを買ったので
もっと使いこなしたいところですがバッグはロックミシンでなくてもできるので新鮮さが足りません。

foxey オンラインショップ

FOXEYのオンラインショップがなかったので楽天で探してみましたがリサイクルしか
なかったので通販で買うのはあきらめました。激安通販ということで中古でも良いなら
利用してもいいのですが、自分が欲しいと思っていたワンピースがなくてがっかりです。
今年の流行をとにかく取り入れたいというほどでもありませんが雑誌でも見る限り
定番アイテムとして揃えていこうかなという感じ。セレブママの間では人気のフォクシー
ですが年代的には40代になってきたのでそろそろ他のブランドもいいかという気がします。
アウトドアにも興味がでてきたのでファッションも変わってくることでしょう。
周囲に流されるだけの毎日になりがちでたまにはランチに行きたいのですが何を着て
いったらいいのかとまた悩むのです。洋服が多すぎて片付けができない状態です。
もったいなくて捨てることもできません。ブランドの洋服でしたら買取サービスが
あるのでもう絶対に着ないような服は売ってしまうのもいいかもしれませんね。
FOXEYのワンピース、スカート、スーツ、コート、バッグ、福袋など